MAP7-1
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MAP7-2
■=武器、
■=防具、
■=消耗品
■=重要アイテム、
★=その他オブジェクトなど
■=落とし穴、
□=僧兵の鍵の台座、
S=セーブポイント
- 教王の闘技場では、コパーナイト、ターン、アースエレメンタル、デーモンロードとの4連戦、そして教王との戦いを行うことになる。準備は万全にしておこう。
- 一つ目巨人のところへは、ダッシュで浮島を走り抜ければ落ちることなく辿りつくことができる。火のクリスタルを取るには、途中でタイミング良く止まらなければならないので少々難しい。
- ここへ来る前までに、レオン・ショアにダーク・スレイヤーの作製を依頼しており、なおかつ彼から「剣は教王に盗まれた」という話を聞いていた場合のみ、闘技場の中央にダーク・スレイヤーが浮いている。これは教王を倒した後に取ることのできる高さまで降りてくる。ダーク・スレイヤーを取りに行くタイミングによっては、レオン・ショアから直接受け取るパターンになる場合もある。
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■1 | ダーク・スレイヤー (レオンから盗難報告を 受けている時のみ) |
■1 | スカルシールド |
■2 | 雷撃の兜 (地中) |
■3 | 森と霧の魔除け |
■4 | 一つ目巨人の首輪 (一つ目巨人と会話後) |
■5 | デーモンハンド |
■1 | 重魔の針 |
■2 | ムーンストーン (地中) |
■3 | 重魔の針 |
■4 | 重魔の針 |
■5 | ヴァーダイト |
■6 | 2000G |
■7 | 300G |
■8 | 重魔の針 (落:デーモンロード) |
■9 | 重魔の針 (落:デーモンロード) |
■10 | 竜王草の実 |
■11 | ブラッドストーン |
■12 | 水晶 |
■13 | 水晶の矢×5〜10 |
■14 | エルフの矢 |
■15 | シースの羽 |
■16 | 水晶 |
■17 | 水晶の矢×5〜10 |
■1 | 光のクリスタル |
■2 | 水晶の瓶 |
■3 | 僧兵の鍵 |
■4 | 火のクリスタル |
■5 | 水晶の瓶 |
★1 | 教王 |
★2 | コパーナイト |
★3 | ターン |
★4 | アースエレメンタル |
★5 | デーモンロード |
★6 | 鉄球トラップ |
★7 | ミーリア |
★8 | 一つ目巨人 |
★9 | 竜王草の木 |
★10 | 鉄球トラップの 停止スイッチ |
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